【お仕事内容】
福祉用具を介護ショップにレンタルを行っている会社様にて、営業事務を行っていただきます。
■業務内容
道内の福祉施設から器具のレンタル依頼があるので、
メインは下記の受注&発送業務、その他もマルチに請求書チェックや、電話対応、来客対応等の業務をして頂きます!
受注&発送業務
(1)内容ヒアリングを実施 商品名、個数、期間、料金、納期日等
(2)施設内に倉庫があるので、(1)でまとめた納品リストを担当へ連携
(3)商品がピッキングできたら、伝票作成
(4)翌日発送の郵送手配
営業事務経験のある方は、経験を活かせるお仕事です!
【勤務時間】
・8:30~17:30
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR函館本線(小樽~旭川)白石駅より徒歩23分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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