【平日のみ×池袋駅近く】当社サイトに掲載する求人作成を未お手伝いいただく事務スタッフ★時短や週3もOK
【ご選考の流れ】
書類選考→一次面接(WEB)→二次面接(来社)→最終合否
【身なり・服装について】
シンプルなネイル・ピアスOK、社内はオフィスカジュアルです。
【原稿の作成手順】
(1)クライアントからいただいた募集リストをチェック
※既に募集が終了している求人のチェック、新規で募集しているお仕事の振り分け
(2)新規募集のお仕事情報詳細を確認
(勤務場所、業務内容、時間、日数、曜日など)
※リストは簡易の情報の為、不足の情報を以前掲載の原稿を確認したり、クライアントのホームページより情報取集をしていただきます。
(3)原稿作成のシステムを使用して作成作業
(キャッチコピーや文章構成、写真の検討)
※1原稿あたり平均15分目安、1日24原稿以上の作成目標
(4)既に募集が終了している求人のチェック、非掲載の作業(ボタンを押すだけ)
【こんな方が活躍しています!】
・広告代理店でお仕事していた方
⇒広告代理店の原稿作成担当として活躍していた方の産休・育休明けのお仕事としても選ばれています!
・文章を考えたりするのが好きな方
⇒前職で広報・ライター・SNS運用など文章に関わる業務経験がある方はもちろん、趣味でブログやレビューを書くのが好きな方も◎
・オフィスワークのお仕事が好きな方
⇒事務経験者や、校閲・校正の経験がある方は特に活躍しやすいです!
<勤務詳細>
【日数】週3~5日
【曜日】平日(月・火・水・木・金)
【時間】9:30~16:30(実働6時間、休憩1時間)、
※社保未加入での勤務も可能(週3日×6時間=週18時間)
<勤務地詳細>
東京都 豊島区 東池袋1丁目9-6
池袋から徒歩3分
<応募資格>
【必須】
・PCの操作の経験がある方
【下記のいずれかの経験がある方歓迎】
・Word/PowerPoint/Excelの資料作成
・ホームページなどの広告作成
・求人原稿作成
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る