【お仕事内容】
キャッシュレス決済の加盟店(店舗)からの問い合わせ受付!
決済端末のエラー等についての問い合わせが主になります。
ほとんどが、飲食店・販売店などのオーナー・レジ担当者からのお電話です。
【対応の流れ】
(1)クライアント提供の管理画面を開く
(2)該当店舗、該当時間からのエラー状況を確認しお伝えする
(3)対応内容を履歴投入システムに入力
★端末のアップデート依頼など、クライアントからの指示に基づいて実施する作業もあり
\はたらくpoint!/
・複数システムを使用しますが、入力や検索程度なのでPC、基本操作ができれば大丈夫です!
・月20日勤務で月収22万4,000円以上も可能です
<勤務時間>
(1)8:45~18:00
(2)9:45~19:00
(3)12:45~22:00
休憩:75分
<勤務時間詳細>
・実働8時間
・MIXシフト
・時間固定不可
※シフトの状況により、早番のみになる週や、遅番が週3日になる週など、週によって変動する場合があります。
<研修>
◆研修あり
・5/1(木)~5/30(金)(土日祝休み)
・9:00-17:30(実働7時間30分 休憩60分)
・座学研修(対面・ビデオ学習)、OJT研修
・研修中も同時給
<備考>
【勤務】
・週5日
・シフト制
・固定曜日の休みについては応相談
【勤務期間】
・5月1日~長期勤務
・社会保険、雇用保険ともに初日より加入
【服装など】
・服装自由!デニム、Tシャツ、スニーカーなどカジュアルOK
・明るすぎなければ茶髪OK
・ピアスOK
・ネイルOK
【設備】
・休憩室(無線LAN完備)
・ロッカールーム
・喫煙室
・ビル隣にコンビニあり
【職場環境】
・年齢層:20歳~50歳のスタッフが活躍中!
<アクセス>
さっぽろ駅 16番出口~徒歩1分
▼詳細情報をもっと見る