【お仕事内容】
▼アポイント調整スタッフ
【お仕事内容】
製品資料をダウンロードされた方へお電話し
製品のご案内やアポイントの調整をしていただきます!(^▽^)アポイント取得後は営業担当へ引き継ぐので、特別な営業経験は不要◎マニュアル完備で、未経験の方でも安心してスタートできます♪
☆担当者おすすめポイント☆
◎ 日勤専従&土日祝休み! ・決まった時間で働けるので、生活リズムも安定♪ ・週末はしっかりリフレッシュできるから、メリハリをつけて働ける!
◎ 年間休日121日!プライベートも充実♪ ・お休みがしっかり取れるので、旅行や趣味の時間も確保できます^^
◎ 働きやすい職場環境! ・**食堂あり!**温かいご飯が食べられる♪ ・**お弁当持参OK!**好きなものを持ってきて、節約もできる◎ ・**売店&自販機完備!**ちょっとした軽食や飲み物もすぐに買えるので便利♪
◎ 在宅勤務も可能(週数回OK)! ・ご家庭の都合に合わせて柔軟な働き方ができます♪ ・「通勤時間を短縮したい…」という方にもおすすめ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ハローワークや
求人サイト「パワジョブ」で
お仕事情報を公開しています♪
気になるお仕事がありましたら
お気軽にお問い合わせください(^^♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
〔管理コード:jya〕
【勤務時間】
日勤(実働7.75h)
8:20~17:10
休憩(65分)
10:00~10:10
12:00~12:45
15:00~15:10
土日祝休み
【待遇】
■福利厚生
・交通費支給(上限5万円)
・制服貸与
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・キャリアアップ研修
・年次有給休暇制度
・各種健康診断
・慶弔休暇・お見舞金制度あり
■受動喫煙対策:あり
【応募資格】
PC操作必須
※雇用元は株式会社PNFです。
※この求人は派遣求人です。
▼詳細情報をもっと見る