■物流センターでの出荷管理事務
<勤務時間詳細>
9:00~18:00
(実働8時間)
※休憩60分間
※残業5h/月程度
<休日休暇>
土日祝(会社カレンダー)
年間有給休暇1日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日122日
※夏季休暇、年末年始休暇あり
※基本土日祝休みですが、年3~4回程度祝日に出勤日がございます
<待遇>
・通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(確定拠出年金制度)
・慶弔休暇、慶弔祝金、ストック休暇(私傷病で休める休暇)、育児・介護時短勤務制度、従業員表彰制度、サークル活動
その他、業務に必要な資格取得は会社負担により取得可能(講習・実習含む)
<求める人材>
学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
経験:社会人経験2年以上ある方
Excelのスキルをお持ちの方(VLOOKUP程度)
※総務・経理の知識やご経験がある方、Excelの習得意欲がある方(多用するため)優遇♪
<こだわり条件>
長期(6ヶ月以上),土日祝休み,朝からの仕事,日勤のみ,昇給あり,給与前払い制度あり,未経験・初心者OK,ブランクOK,20代活躍,30代活躍,交通費実費支給,土日休み,男性活躍中,WEB面接対応可能,コロナ対策強化案件
<アクセス>
大雄山駅より車で6分
新松田駅より車で10分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
※この求人は正社員求人です。
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