■物流センターでの出荷管理事務
<勤務時間詳細>
9:00~18:00
(実働8時間)
※休憩60分間
※残業5h/月程度
<休日休暇>
土日祝(会社カレンダー)
年間有給休暇1日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日122日
※夏季休暇、年末年始休暇あり
※基本土日祝休みですが、年3~4回程度祝日に出勤日がございます
<待遇>
【派遣期間】
・社会保険完備
・有給休暇
・交通費支給(規定内)
・前給制度あり
※日払いOK(規定有)
【正社員登用後】
・通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(確定拠出年金制度)
・慶弔休暇、慶弔祝金、ストック休暇(私傷病で休める休暇)、育児・介護時短勤務制度、従業員表彰制度、サークル活動
その他、業務に必要な資格取得は会社負担により取得可能(講習・実習含む)
<求める人材>
学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
経験:社会人経験2年以上ある方
Excelのスキルをお持ちの方(VLOOKUP程度)
※総務・経理の知識やご経験がある方、Excelの習得意欲がある方(多用するため)優遇♪
<こだわり条件>
20代活躍,コロナ対策強化案件,日払いOK(規定有り),WEB面接対応可能,男性活躍中,土日休み,社員登用あり,交通費実費支給,30代活躍,長期(6ヶ月以上),ブランクOK,未経験・初心者OK,給与前払い制度あり,高時給,日勤のみ,朝からの仕事,土日祝休み
<アクセス>
大雄山駅より車で6分
新松田駅より車で10分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
※この求人は紹介予定派遣求人です。
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