【お仕事内容】
~人気の電気関連コールセンター業務~
電力サービスに関する各種問い合わせ対応をお任せします。
受電業務がメインで、手続きや内容確認後の履歴入力、専用システムへの登録も行います。
◆対応内容の例
・電気の使用開始・停止手続き
・契約内容の確認や変更依頼
・IDやパスワードの再発行対応
・料金支払方法の案内、用紙再発行 など
ご家庭向けではなくマンションの一括受電サービスの問合せ対応なので、
業務に集中しやすい環境です!
◇特別な知識は不要!
◇マニュアル完備&研修ありで安心です。
<勤務時間>
8:50~17:00
休憩:60分
<勤務時間詳細>
実働7時間10分
<研修>
【研修期間】
6月16日~7月31日
【研修日程】
・導入研修(6月16日)
・業務研修(6月17日~6月30日)
・業務研修/OJT(7月1日~7月31日)
【シフト】
・8時50分~17時00分
・平日のみ
段階を踏んで研修・OJTを進めていきます。
1,電気料金確認システムに関する問い合わせ
2,料金関係
3,その他・契約内容変更
4,電気の利用開始・停止
1~4について机上研修→OJT→次の研修→OJTという流れの予定です。
<備考>
【勤務日】
・週5日
・平日のみ(土日祝休み)
月曜や休日明けは入電が集中するので出勤いただけると助かります!
【初回契約期間】
・2025年6月16日~2025年7月31日
・その後は2~3ヶ月毎更新 ◇勤怠・習熟による
<アクセス>
心斎橋駅から徒歩7分
▼詳細情報をもっと見る