【お仕事内容】
ハードウェア機器の障害発生等のお問合せに対応いただきます!
<詳細>
ハードウェアの保守サービスを契約中のお客様からのお問い合わせについて、
日に10件程度対応いただきます。
社内の関連部署へ情報伝達・対応の取次をおこないます。
障害の内容によっては、当コールセンターからお客様へ対象機器のログ取得手順をメールで案内し、
技術部署が解析した結果をお客様へ案内する場合があります。
<問合せ例>
・プリンターの紙詰まりについてのお問い合わせ→関連部署へ対応取次ぎ
・サーバでエラーが発生→ログの提供を案内
シフトについて:遅番固定、夜勤固定などご相談ください♪
【勤務時間】
・9:00~17:30
・13:30~22:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、経験者優遇、オープニングスタッフ
【待遇】
有給休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
JR仙山線仙台駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る