【お仕事内容】
【業務概要】
コンタクトセンター3拠点の運営や今後の拡大を支える総務・事務メンバーの募集です!
オペレーター・管理者等の従業員が快適・健全に過ごすための備品や環境整備などの各種運営サポートをしていただきます!
【主な業務】
施設管理:オフィスの衛生保持として休憩室や共同利用しているスペース・備品の清掃・整理整頓
備品管理:掃除用具や文房具類などの日用品・消耗品類の在庫管理、社内サイト更新
運営サポート:入社者の研修対応、機密書類の梱包、社内イベント等、郵便物の発送・受取
事務:入社・退職・異動者の備品整理・手続き
電話・来客対応:代表電話や来客者向け受付内線電話の用件確認と取次ぎ
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
マスク・消毒OK、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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