【お仕事内容】
■営業事務スタッフ
企業のオフィス移転をお手伝いする、コンサルティング営業チームのサポート全般をお任せします。
【具体的には】
(1)事務業務/定型業務
・請求書発行
・データ入力
・郵送
・物件情報の確認
・電話対応
(2)資料作成
・営業に使用する資料の作成/製本/納品
※営業とコミュニケーションを取りながら業務をしていただきます。
(3)総務業務
・備品のチェック
・補充
・発注
・その他付随業務
【給与】
時給1,500円
【勤務時間】
9:00~18:00
1日6時間~/週4日~応相談
シフト制(4週間ごとに提出)
曜日や時間は相談OK!
≪シフト例≫
・9:00~16:00
・9:00~18:00
・10:00~17:00
・11:00~18:00
【待遇/福利厚生】
・社会保険完備(法定)
・雇用保険あり
・労災あり
・交通費別途支給(上限30,000円/月)
・服装自由
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・正社員登用あり
【こんな方に向いています♪】
・縁の下の力持ちとして、きめ細やかな気配りで業務を支えることが好き!
・人とコミュニケーションを取りながら働くことが好き!
・仕事をする中で人から感謝されることに重きを置いている
\こんな方も歓迎/
・事務経験をお持ちの方
・Word/Excelが問題なく使用できる方
・営業経験(BtoC/BtoB問わず)をお持ちの方
・ブランクがある方
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