【お仕事内容】
【経理・会計業務支援全般の事務】
・資料作成(Excel、Word、PowerPointなど使用)
・専用システムに入力されたデータの整合チェック、会計仕訳入力、振込補助
・入出金実績、決算に関わる資料作成等のデータ入力
・書類ファイリング、電話応対、部内ミーティング等への参加
その他、付随する業務
富岡市内にある大手企業内でのお仕事。
会計業務をメインにお仕事をお願いします。
所属部門のほか、他部署とのやり取りがあるため
コミュニケーションをとりながらお仕事を進めていただきます。
アットホームな職場環境で、困ったことがあっても相談できる環境あり。
【応募資格・条件】
【必要なスキル・経験】
・パソコン基本操作ができる方
・Word、Excel、Powerpoint等のofficeの基本操作ができる方
・Excelの簡単な関数操作ができる方
経理・会計業務となりますが、
簿記などの資格や経験がなくてもOK!
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