【応募後のフロー】
★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★
<登録から就業までの流れ>
Step1
スマホやPCで簡単!オンライン登録
職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力
Step2
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します
一緒に理想の職場を見つけましょう!
Step3
安心サポートで就業スタート!
就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします
※就業開始前に来社が必要な場合があります
【勤務詳細】
09:30~17:30 在宅勤務あり月1回の出社(変動の可能性はあ ります) 実働7時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。
完全週休2日制(土日祝休み)
即日~長期(3ヶ月以上)
★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
【勤務地備考】
◆勤務場所大阪市内◆職場の環境:【たばこ:禁煙】
【応募資格】
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 1.メールやシステム等でのサポートデスク経験(社内/社外向け問わず)
2.英語を使った業務経験(メールや電話、会議等)
3.データ集計、情報整理(資料化)の経験。 4.研修運営業務の経験
【給与備考】
【月収例】34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
★時給は経験・スキルによって優遇します。
※雇用元は株式会社スタッフサービスです。
※この求人は派遣求人です。
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