【お仕事内容】
■派遣先:インフラ関連会社
▼女性がメインで活躍中!子育てが落ち着いたので働きたいというブランクさんも歓迎*
〇経験不問!安定感バツグンのインフラ関連会社でサポート事務*
〇ほぼ残業なし×夕方5時半まで!ワークライフバランスが叶う!
〇派遣スタッフ活躍中!「環境が良く働きやすい」とスタッフお墨付きの職場です*
<CHECK!!>
・事務初めてでも⇒@1500円!
・環境重視の方にオススメ!
・穏やかな方ばかりで居心地バツグン*゜
【具体的には…】
〇注文データ入力(約10~20件/日)
⇒FAX/メール/電話で入った注文情報を登録!
〇在庫チェック、納期管理
〇書類作成(フォーマット有)
⇒請求書/見積書など
〇電話・メール・来客応対、庶務など
【担当より一言】
OJT研修で丁寧に教えてもらえます!
こつこつ丁寧に&正確に対応できればOK!
フルタイムで一緒に働く
派遣スタッフの先輩も居ます!
みなさん優しく、
人間関係の良さが魅力の職場です*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★基本残業なし!あってもMAX5時間/月程度♪
平日の夜は、しっかりプライベートに集中できますよ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★夏季休暇・年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る