【お仕事内容】
■派遣先:大手専門メーカー
≪明るく和気あいあいとした雰囲気*゜気さくな方ばかりなのでスグに馴染めます!≫
〇美容グッズ等の有名企業!身近な商品を扱っているので対応時もイメージしやすい!
〇基本は電話とメール両方対応いただきますが、メール業務のみ希望の方も相談OK!
〇風通しが良く、人間関係の良い職場です*
<CHECK!!>
・平日のみ&時間固定のテレオペ!
・パソコン入力ができればOK!
・お子様都合のお休みにも理解あり*
・しゅふ・ママ・パパも活躍中!
【具体的には…】
(1)商品メンテナンスの電話受付
→必要事項をヒアリングします!
(2)データ入力
→トーク履歴やお客様情報を
専用システムへ入力!
(3)お客様へメール送信
→受付完了メールなどを送ります。
定型文があるので安心!
【担当より一言】
商品の点検受付を行う窓口!
電話は基本的に受電(インバウンド)のみ。
実際のお客様対応をする前に
研修でしっかり教えてもらえるので
コールセンター未経験の方も安心*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
☆4名増員募集!
同じ時期に始める仲間がいるから心強いですよ♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
\
【勤務時間】
8:45~17:45(実働8時間)
※「9:30~17:30(実働7時間)」も相談OK!
【残業】
★基本残業なし!残務処理が発生してもMAX5h/月程度!
プライベートの時間もしっかり確保できますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る