【お仕事内容】
■派遣先:大手サービス会社
≪社内で派遣スタッフ就業中!受入体制が整っているので、初めての方も安心*≫
〇経験不問のサポート事務!正社員登用の実績&チャンス有*
〇「残業ナシ」や「9~17時」も相談OK!ワークライフバランスばっちり!
〇ブランクがある方も歓迎!ミドル&中高年さんまで幅広い世代が活躍中*
<CHECK!!>
・入力できればOKの初級事務!
・明るめの茶髪やネイルOK!
・正社員化実績&チャンス有*゜
【具体的には…】
▼慣れるまでの業務(最初の約1か月間)
〇データ入力(リース契約の内容など)
〇車検の写真データ保存
〇電話・メール応対、庶務など
▼慣れた後の業務
〇ETCカードや給油カードの発行
〇レンタカーの予約受付 など
【担当より一言】
いつでも質問できる環境だから
事務デビューでも安心*
派遣⇒正社員登用となった実績多数あり!
「子育てが落ち着いたので、お仕事復帰して
正社員を目指したい」という方も必見!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★「9:00~17:00」(実働7時間)も相談OK!
【残業】
★残業は、月0~30h程度発生する見込みです。
※「残業なし」をご希望の方も相談OK!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る