【お仕事内容】
■派遣先:専門商社
≪1日7h勤務も相談OK!ワークライフバランス良く働きたい方にオススメ*≫
〇事務経験を活かして、高時給@1550円で働こう*
〇17:30定時×残業少なめ!プライベートの時間もしっかり確保できますよ!
〇服装自由度高め!デニム・明るい茶髪・ネイルもOK!オシャレも楽しめる*
<CHECK!!>
・残業少なめで⇒月28万近くも〇!
・エクセルの関数の知識は不要!
・1日7時間勤務も相談OK!
・髪色やネイルも楽しめますよ*
【具体的には…】
〇データ入力
⇒注文書や伝票の内容を打ち込みます!
〇見積書の作成
〇納期調整&確認
〇簡単な資料作成
〇電話・来客応対(お茶出し有)、庶務など
【担当より一言】
引継ぎ終了後もサポート体制ばっちり*
同じお仕事をする社員さんにいつでも質問OK!
がんばり次第で社員登用チャンスあり!
長く安定して働きたい方は必見です*
【応募資格・条件】
●事務経験がある方。
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★「9:00~17:00(実働7時間)」も選べる♪
【残業】
★残業少なめ!発生してもMAX10時間/月程度です!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり(12/29~1/4)!
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る