【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪うれしい高時給1650円!女性社員が多く、明るい雰囲気のオフィスです*゜≫
〇高時給だから⇒月収32万以上も〇!未経験から貿易事務デビューを叶えよう*
〇英語は読み書き・会話共に沢山使えます!実務で英語力を磨きたい方必見!
〇派遣スタッフ活躍中!派遣が初めての方にもおすすめ!
▼≪TOEIC580点あれば〇!超大手Gで⇒未経験OKの貿易事務*゜≫
〇注文処理、納期調整
〇船便/航空便の手配
〇船積依頼書の作成⇒社内の物流部門へ送付
〇出荷実績の管理
〇請求/支払/計上処理
〇電話・英文メール応対、庶務など
*英語を使う頻度は高め!
電話・メールで現地の方と納期調整をしたり
英文書類の作成などで使用します。
*同じお仕事をしている派遣スタッフもいます。
不明点はスグ質問できる環境だから安心!
*入社4ヶ月目以降から、
週1~2日は在宅勤務(テレワーク)となる予定です。
PC貸与。Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度。
●英語:読み書き・会話ができる方(目安:TOEIC580点以上)。
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、20~30h/月程度発生します。
※繁忙期の6月・12月はMAX45h/月程度となる見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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