【お仕事内容】
■派遣先:大手専門コンサルタント
≪社員登用に前向き!ゆくゆくは派遣→正社員へステップアップのチャンスあり*≫
〇これからオフィスワークにチャレンジしてみたい方必見*
〇「みなさん気さくでとっても良い方ばかり」と評判のおすすめ企業です!
〇派遣→正社員へ切り替えのチャンスもあるので、安定就業におすすめ*
<CHECK!!>
・7月~
・初めてのオフィスワークにぴったり!
・そのまま正社員へ切り替えのチャンスも*
【具体的には…】
WordやExcelでデータ入力
▼
印刷
▼
製本
※ホチキスで止めて背表紙のテープを貼るだけ!
▼
郵送
その他、スキャン・データチェック・
書類作成、電話対応 など
【担当より一言】
ゆくゆくは派遣→正社員へステップアップのチャンスあり*
(想定年収400万円程度)
社員登用に前向きな企業で安定就業を目指そう!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
毎日定時に「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る