【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪名刺や文具の注文からHP運用まで、こまごまと幅広い事務サポートをおまかせ!≫
〇電気自動車の導入などを支援するサービス会社で、アシスタント事務の増員募集!
〇服装ゆるめでデニム・スニーカーもOK!ラフなファッションで働けます*゜
〇慣れたら週1~2日はリモートワーク可能!
<CHECK!!>
・17時半定時も相談OK!
・週1~2日は在宅ワーク*゜
・こつこつ営業アシスタント事務*
【具体的には…】
〇見積書・請求書の作成
〇経費チェック、買掛金処理
〇HP・SNSの更新、アクセスレポート作成
〇会議室予約、上司のスケジュール調整
〇社用PC・スマホ管理、備品発注、庶務など
【担当より一言】
電話対応は今のところナシ!
業務にモクモク集中できますよ*゜
(将来的には電話も対応いただきます)
お仕事に慣れたら、週1~2日程度は
在宅勤務ができるようになります!
暑い夏の外出が少しでも減らせて嬉しいですね*
【応募資格・条件】
●営業事務のご経験がある方
●Excel:文字入力/PowerPoint:スライド作成ができる方
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
★「9:00~17:30(実働7時間30分)」も相談OK!
【残業】
★残業は月5~10h程度と少なめです♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり!年間休日125日♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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