【お仕事内容】
■派遣先:大手金融関連会社
≪残業少なめでも月収35万円近く稼げる*明るく和やかでなじみやすい職場です!≫
〇残業ほぼナシのこつこつサポート事務!
〇東証プライム上場!証券・銀行・保険など幅広く手掛ける総合金融グループで働こう*
〇社員登用された元ジョブコムスタッフが大勢活躍中のおすすめ企業です!
<CHECK!!>
・こまごまとした庶務多め*
・英語力も活かせる!
・部署内のアシスタント事務!
【具体的には…】
〇電話取次ぎ、郵便対応、来客応対
〇社用PCや備品の準備、名刺発注、権限管理
〇会議室予約、出張手配
〇経費精算、支払処理、業者対応
〇海外拠点の事務サポート
⇒経費精算、入社準備、書類発送、データ入力等
【担当より一言】
海外のグループ会社を管理する部署なので
一部、英語でのメール対応などがあります。
それ以外はスタンダードな部内庶務なので、
こまごまとしたサポート業務が好きな方におすすめです*
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験があればOK♪
●英語:ビジネスレベル(TOEICスコア不問!)
●Excel:SUM関数が使えればOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月5~7h程度だからプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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