【お仕事内容】
■派遣先:駐車場管理サービス会社
菊名駅から徒歩7分!近くにスーパーがあるのでランチや夕飯のお買い物にも便利です*
〇駐車場の管理サービスを提供する会社で、事務サポートの増員募集!
〇ブランク有OK!小さなお子さまがいるママ社員さんも活躍中*゜
〇菊名駅から徒歩7分!地元で働きたい方も必見です!
<CHECK!!>
・増員募集!
・女性がメインで活躍中*゜
・駐車場の売上に関する事務!
【具体的には…】
〇売上月報の作成・オーナーへ報告
〇請求書発行
〇入金チェック・口座管理・送金処理
〇電子マネーの売上集計
〇電話応対、ファイリング、庶務など
【担当より一言】
駐車場管理サービス会社での
事務ポジションの募集です!
部署メンバーは全員女性で、
小さなお子様のいる社員さんも活躍中*゜
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:15(実働7時間45分)
【残業】
★基本残業なし!
あっても月0~5h程度だから
プライベートと両立らくらく♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る