【お仕事内容】
■派遣先:大手家具メーカーグループ
\月収30万円以上!/車・自転車通勤もOK!初めてのオフィスワークにもおすすめ*
〇世界シェアトップクラス!安定感ピカイチのグローバル企業グループです*
〇車通勤&自転車通勤OK!自宅近くで働きたい方にもおすすめ!
〇ゆくゆく正社員登用のチャンスもあり*(これまでに実績もあり)
<CHECK!!>
・入力→印刷がメインのカンタン事務*
・オフィスワークデビューにぴったり!
・派遣→正社員のチャンスもあり!
【具体的には…】
〇注文データ入力、帳票印刷(メイン)
〇電話対応(在庫確認・注文など)
〇お届けまでのスケジュール管理
〇見積書作成、請求書チェック
〇来客対応、庶務 など
【担当より一言】
システムへの入力→印刷がメインだから
一度流れを覚えてしまえばカンタン!
Excelなどのスキルはいりませんよ*
ゆくゆくは正社員や契約社員に
スカウトされるチャンスもあるので、
将来的には事務職で安定就業を目指したい方におすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:キーボード入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月20~30h程度発生するので高収入♪
【休日・休暇】
土日祝休み(会社カレンダーに準ずる)
※月1回程度、土曜出勤あり。
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る