【お仕事内容】
■派遣先:語学関連サービス会社
【9~18時】【10~19時】【11~20時】【12~21時】←好きな時間で〇!
〇「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!英語学習をサポートする企業です!
〇若手社員が多くファッション・髪色・ネイル自由!
フリースナック&ドリンク完備のお洒落なオフィスで働けます*゜
<CHECK!!>
・始業が9~12時の間でえらべる!
・週1リモートワークあり*゜
・こつこつ経理サポート!
【具体的には…】
〇データや書類のチェック
(→決済/支払/精算書など)
〇仕訳入力
〇経費精算の一次承認
〇書類のハンコ押し、郵便物手配
〇社員からの問合せ対応、庶務など
【担当より一言】
経理業務のアシスタントポジション!
こまごまとしたサポートをお願いします*
服装やネイル・髪色に規定ナシ!
おしゃれも自由に楽しみたい方必見*゜
お仕事に慣れたら毎週木曜日は
在宅勤務もできるようになりますよ!
(目安:入社約1ヶ月後~)
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●Excel:VLOOKUP関数程度
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
★「9:00~18:00」「11:00~20:00」「12:00~21:00」もOK!
【残業】
★残業は月5~10h程度と少なめ♪
勤務時間も選べる&週1日テレワークもできるので、
家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママパパにもおすすめ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る