【お仕事内容】
■派遣先:大手証券会社
\在宅勤務あり×ほぼ残業ナシ!/プライベートと両立しながらムリなく働けます*゜
〇業界大手の上場企業!堅苦しい雰囲気は一切なく、カジュアルな社風が魅力!
〇増員募集!チーム内で派遣スタッフも4名活躍中!フォロー体制ばっちり*
〇派手すぎなければファッション&髪色も自由でOK!
<CHECK!!>
・専門知識ゼロでOK!
・在宅ワーク有のハイブリッド勤務*
・マーケティング部でのサポート事務!
【具体的には…】
〇データ入力(社内システム)
〇経理処理、金額チェック
〇経理部門とのやり取り
〇定型レポートの作成・報告
〇その他庶務 など
【担当より一言】
マーケティング部門で取引があったものの
経理処理などを担当する事務ポジションです!
簿記の知識は必要ないですよ*
お仕事に慣れたら、週3日程度は
在宅勤務(テレワーク)もできるようになります。
在宅の曜日は週によって変えてもOK!
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~18:30(実働7時間30分)
★勤務時間の相談OK!
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~3h程度なのでプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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