【お仕事内容】
■派遣先:大手証券会社
≪ファッション・ネイル自由!オトクにお弁当やコーヒーが買えるのも嬉しい*゜≫
〇業界大手の上場企業!堅苦しい雰囲気はなく、明るくカジュアルな雰囲気が魅力*
〇同じ部署で他にも派遣スタッフが活躍中なので安心*
〇ビル内にスーパー・飲食店・ドラッグストアがあり、とっても便利!
<CHECK!!>
・月収30万円以上も叶う*゜
・証券会社でのサポート事務!
・キレイなオフィスで働こう*
【具体的には…】
〇データ入力
〇残高や書類のチェック
〇休業日データの確認
〇注文処理、伝票起票、ファイリング
〇他部署とのやり取り、庶務 など
【担当より一言】
オフィスワーク経験不問!
証券知識もゼロでOK!
流れが決まっているルーティンワークなので
一度慣れればカンタンです*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:00(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月5~15h程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る