【お仕事内容】
■派遣先:社団法人
≪週休3日で余裕を持って働ける*残業もほとんどないのでプライベートが充実!≫
〇企画立案の支援や、サポートチームを形成する部署での事務アシスタントです!
〇社員さんの指示に沿って進めるから知識不要!
〇週4日勤務だから家事や子育てと両立したいしゅふさんにもぴったり*
<CHECK!!>
・社員さんの指示で進めるから安心*
・チームの事務サポート担当です!
【具体的には…】
〇データ入力、資料作成
〇メール連絡、電話対応
〇会員向けの情報配信(年4回)
〇インタビューのテープ起こし
〇申込データ承認、理事会のサポート など
【担当より一言】
マネージャーさんの指示で進めるので
わからないことはいつでも聞けますよ*
積極的に覚えていく「やる気」さえあれば、
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Excel:SUM関数が使えればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月0~4h程度だからプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日+他一日休み(完全週休三日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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