【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系アパレルブランド
≪カジュアルバッグで有名な海外ブランド!日本本社でのお仕事なので英語力は不要*≫
〇PCやシステムに関する問合せの一次対応を担当する社内ヘルプデスクです*
〇高度な専門知識はいらないので、未経験からのチャレンジも大歓迎!
〇カジュアルバッグで有名な海外ブランドで働こう!
<CHECK!!>
・週3でも週4でもOK!
・勤務時間も選べる*
・社内ヘルプデスクのお仕事です!
【具体的には…】
〇PC・システム関係の問合せ対応
※一次対応がメイン!
〇店舗やシステム会社との
各種連絡・スケジュール調整
〇アカウント・メール設定
〇データ入力・集計
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
一次対応がメインだから
専門的な知識がなくても大丈夫ですよ*
これからスキルアップしたい方・
家庭と両立して働きたい方にぴったり!
【応募資格・条件】
\社内ヘルプデスクは未経験でOK♪/
●下記を含むオフィスワーク経験がある方
→Excelを使った何らかの業務
→社内外との連絡や調整
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~18:00の中で実働6時間からOK!
9:30~16:30など、ご希望をお伺いします♪
【残業】
★残業は月10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝+他
★週休三日・四日、どちらでもOK♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る