【お仕事内容】
■派遣先:インフラサービス会社
≪残業ほぼナシ!1日7時間勤務&毎日定時ピタで帰れちゃうラクチンなお仕事です*≫
〇請求書の整理や伝票起票など、カンタンな経理業務をお任せします*
〇経理経験も簿記資格もなしでOK!
〇これから経理でスキルアップしていきたい方のはじめの一歩にぴったり!
<CHECK!!>
・初めての経理にぴったり*
・仕訳や入力などのカンタン業務です!
【具体的には…】
〇請求書の整理
⇒月35~40件(1日あたり2件程度)
〇仕訳伝票起票
⇒月100~120件程度(1日あたり5~6件程度)
〇会計ソフトへのデータ入力
〇インターネットバンキング入力
〇その他、庶務 など
【担当より一言】
会計ソフトは「TKC」を使いますが
使ったことがなくても大丈夫!
手が空いた時は総務などの
お手伝いをお願いすることもあります。
電話対応はほとんどなし!
あっても取次ぎが1日1・2件あるかどうか程度ですよ*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから、
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る