【お仕事内容】
■派遣先:<大手グループの安定感♪>不動産会社
▼ステップアップ応援!初めての事務にもおすすめ*特別な知識もPCスキルも不要!≫
〇大手グループの一員!オフィスビル運営のリーディングカンパニーです!
〇大崎駅スグの綺麗なオフィス!ビル内にコンビニや飲食店もありますよ*
〇同じ部署で他にも派遣スタッフの方が活躍中です*゜
<CHECK!!>
・オフィスワークの第一歩にもおすすめ!
・スタンダードな事務のお仕事です*
・キレイなオフィスで快適*
【具体的には…】
〇工事の申請受付、進行管理
〇データ入力、見積書作成
〇請求書発行、請求・支払処理
〇電話・来客対応、ファイリング、庶務 など
【担当より一言】
定時が早めなので、残業があっても
そこまで遅くなることはありません!
ワークライフバランス良く働けますよ*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は通常月10h程度、
決算期は月20h程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬~来年3月末(延長の可能性あり!)
※7月~・9月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る