【お仕事内容】
■派遣先:大手福祉サービス会社
≪少しだけ専門性のある事務のお仕事です*イチから保険や税金の知識が身につく!≫
〇福祉関連サービスを提供している上場企業です!業界大手だから安定感もピカイチ*
〇朝少しゆっくりめ&残業が少ないから無理なく続けやすいのも魅力!
〇電話対応は少なめです*
<CHECK!!>
・未経験OK!
・知識が身につく人事のお仕事!
・スキルアップ応援*
【具体的には…】
〇出勤・退勤・有休などの勤怠チェック
〇給与計算
〇システムへのデータ入力
〇入退社手続き、保険証送付
〇電話・メール対応、来客応対、庶務 など
【担当より一言】
部署のみんなで協力して進めているので
わからないことはいつでも聞けますよ*
給与計算など少し専門性のあるお仕事なので
スキルアップのチャンス!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月3~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る