【お仕事内容】
オフィス移転に伴い新オフィスのオープニングメンバーを募集!
開設したてのキレイな職場で働けます♪
《仕事内容》
既存顧客対応専門の内勤営業・ルート営業をお願いします。
・取引先からの電話対応、受注対応
・工事や配送の手配業務、進捗確認
・伝票整理、ファイリング
・管理職のサポート
など
学歴も経験も問いません。
「ゆくゆくは管理職になりたい」という意欲のある方大歓迎!
【求める人材】
業界未経験OK
Excel、Wordの使用経験があればOK
20代~30代の男性が活躍中のポジションです。
《活かせる資格・経験》
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・運行管理者有資格者
・第2種電気工事士有資格者
・家電量販店、引越会社での勤務経験
雇用形態: 正社員
給与・報酬:月給30万円以上
家族手当(配偶者:月5000円/高校生までのお子様1人に対して:月3000円)
昇給あり
交通費支給
結婚・出産祝い金
配偶者のお誕生日祝い(ギフトカード5000円分)
試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
勤務時間・曜日
8:00~20:00の間で実働8時間(休憩1時間)
【例】
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
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