【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪無料ウォーターサーバーあり!水筒要らずで、日々の飲み物代が節約できる*゜≫
〇8月開始!経験不問のこつこつルーティン事務*゜
〇入力さえできればOKなので、オフィスワークデビューにもおすすめ!
〇最短半年で正社員登用のチャンスあり!実際に派遣スタッフ⇒正社員の登用実績あり!
<CHECK!!>
・18時には帰れる事務*゜
・タッチタイピングができなくても
ある程度スムーズに入力できれば〇!
【具体的には…】
〇データ入力(メイン業務)
⇒型番のアルファベットや数字を
Excelやシステムに入力します。
〇リストの作成
⇒フォーマットに入力するだけで完成!
〇小口現金管理、本社へ勤怠表の提出
〇電話・メール・来客応対、庶務など
【担当より一言】
朝イチと夕方は少し業務が立て込みますが
日中は落ち着いています。
「ずっと忙しくて目が回る」ということはありませんよ*
同じお仕事をする方も居るので安心!
当社派遣スタッフも活躍中です!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:40(実働8時間/休憩70分)
※午前小休憩10分+昼休憩50分+午後小休憩10分あり。
【残業】
★基本残業なし!あっても1日MAX15分程度と少なめ!(月MAX5時間程度)。
ワークライフバランス重視のあなたにピッタリ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★夏季休暇・年末年始休暇あり。年間休日120~125日!
★お休みは遠慮なく取りやすい環境です♪
【期間】
8月初旬~長期
※7月~・9月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る