【お仕事内容】
■派遣先:食品商社
≪「子育てが落ち着いたからお仕事復帰したい」というブランクさんも応援*゜≫
〇水産物・農産物・加工品など幅広い食品を取り扱う専門商社で、貿易事務のお仕事!
〇基本8時半~17時半勤務ですが、時差出勤のご相談もOK!
〇ゆくゆく社員登用チャンスもあり!安定就業を目指す方必見*゜
<CHECK!!>
・食品商社で輸出入対応!
・残業少なめでプライベートも充実*
・ブランク明けのお仕事復帰も応援!
【具体的には…】
〇輸出入に関する書類作成
⇒インボイス/パッキングリスト等
〇関税や税関手続きの管理
〇輸送スケジュール調整
〇運送業者とのやり取り
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
食品の輸出入を行う商社で
貿易事務スタッフの募集です!
がんばり次第で派遣から社員へ
スカウトされるチャンスもあり*゜
長く安定して働きたい方、必見です!
【応募資格・条件】
●輸出入書類(インボイス・パッキングリスト)の作成経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★時差出勤も相談可能です!
【残業】
★残業は、MAX10h/月程度と少なめ!
ご家庭やプライベートとの両立も無理なく叶います♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る