【お仕事内容】
■派遣先:大手エネルギー関連会社グループ
≪パソコン入力がメイン!電話対応はほとんどないのでコツコツ取り組めますよ*≫
〇研修で0から丁寧に教えてもらえるから未経験でも安心*
〇接客・販売などの立ち仕事から座り仕事に変えたい方にもオススメ!
〇大手グループの安定基盤が魅力!ゆくゆくは社員登用のチャンスもありますよ!
<CHECK!!>
・初めてのオフィスワークにぴったり*
・データ入力がメイン&電話ほぼナシ!
・コツコツ取り組めるカンタン事務!
【具体的には…】
〇クライアントからの依頼受付
⇒新しい物件の情報登録や備品・物販の手配等
〇システムへの入力
〇問合せ対応、日次報告・月報作成
〇請求書発行、締め処理
〇その他、頼まれごとの対応・庶務 など
【担当より一言】
クライアントからの依頼を
システムに入力する作業がメイン!
電話もほとんどなく、あっても1日3件程度*
(ご用件を伺って取次ぐだけ!)
丁寧な研修もあるから
オフィスワークが初めての方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:キーボード入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
※まれに9:30や10:00スタートをお願いすることもあり
【残業】
★残業は月5~15h程度の見込みです。
プライベート時間もしっかり確保できますよ♪
【休日・休暇】
ローテーション(週休二日制)
★研修が明けたら月3日希望休を出せますよ♪
★年間休日120日以上!
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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