【お仕事内容】
■派遣先:<大手グループの安定感♪>不動産会社
≪経理未経験からのチャレンジも、ブランクからの復帰一社目にもおすすめです*≫
〇大手グループの一員!オフィスビル運営のリーディングカンパニーです!
〇大崎駅スグの綺麗なオフィス!ビル内にコンビニや飲食店もありますよ*
〇派遣スタッフが他にも活躍中だから受入れ態勢もバッチリ!
<CHECK!!>
・キャリアップ応援!
・初めての経理におすすめ*
・資格も知識もなしでOKですよ*
【具体的には…】
〇出納業務
⇒現金や預金の入出金や残高を管理すること
〇会計システムへの入力
〇消費税のまとめや納税対応
〇帳票の印刷・ファイリング
〇電話・来客対応、庶務 など
【担当より一言】
難しい業務はないので経理デビューにぴったり*
経理に興味がある方はもちろん、
事務の中でも少し専門的なお仕事にチャレンジして
スキルを身につけたい方も大歓迎!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は月5~15h程度の見込みです。
定時が早めだから無理なく続けやすいですね!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る