【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社
≪服装自由!ネイル・ピアスもOK!残業ほぼナシでプライベートと両立しやすい*≫
〇約20名のオフィスで事務サポートを担当*
〇特に難しい業務はないので、オフィスワークが初めての方も、ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
〇医療機器の大手商社で安定就業を叶えよう!
<CHECK!!>
・初めてのオフィスワークにも*
・明るくみんなをサポート!
・営業所でのアシスタント事務!
【具体的には…】
〇注文などのデータ入力
〇カンタンな集計・加工
〇書類作成、ファイリング
〇電話・メール対応、来客応対
〇倉庫作業のお手伝い
⇒荷物の受け取り・チェック・整理 など
【担当より一言】
特別な経験もスキルもいらないから
事務デビューにおすすめ!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎です*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:20(実働7時間20分)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る