【お仕事内容】
■派遣先:大手専門メーカー
≪残業の量や勤務時間は相談OK!ワークライフバランスを大切にしたい方必見*≫
〇経験を活かして働こう*仕訳処理や預金管理などの経理事務!
〇決算はサポート程度だから、経験が浅い方もご安心ください*
〇勤務時間や残業は相談できるので、生活スタイルに合わせた働き方ができますよ*゜
<CHECK!!>
・月35万近くも〇!
・勤務時間や残業は相談OK!
・こつこつ経理事務*゜
【具体的には…】
〇仕訳処理、預金管理
〇決算のサポート
⇒メンバーのお手伝い程度!
一部は外部に委託しています
〇経費精算、伝票処理
〇電話・来客対応、庶務 など
【担当より一言】
勤務時間や残業量の相談OK!
家事や子育てとの両立を目指す、
主婦(夫)・パパママもお気軽にご応募ください!
がんばり次第で社員化チャンスあり!
派遣⇒正社員への切り替え実績もあります*゜
【応募資格・条件】
●経理事務の経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
【勤務時間】
8:00~17:00(実働8時間)
★勤務時間の相談OK!
【残業】
★残業は繁閑によって変動します。
決算月は20~30h/月程度発生しますが、
「残業できない」「少なめがいい」など相談できますよ♪
【休日・休暇】
土日休み(企業カレンダーに準ずる)
★年間休日121日!長期休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る