【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
≪環境バツグン!助け合いながら働ける、あたたかい職場です!40代活躍中*゜≫
〇名駅直結の有名商社Gで、勤怠管理&給与計算などの労務サポート!
〇明るい雰囲気&チームワーク抜群!お互いにフォローし合う風土が整っています*゜
〇ブランクがある方も歓迎!ミドル世代がメインで活躍中!
<CHECK!!>
・月収30万以上稼げる月も*゜
・丁寧な引継ぎあり!
・女性が多く、チームワークばっちり*
【具体的には…】
〇勤怠チェック&締め処理
〇給与データ入力
(⇒基本給・交通費の変更など)
〇給与計算
〇入退社書類・請求書の作成
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
国内グループ企業の給与計算を担当!
同じ部署で派遣社員も4名活躍中です*
フォロー体制が整っている大手企業なので
派遣デビューの方も安心*゜
お仕事に慣れ次第、週2~3日程度
テレワーク(在宅勤務)となる可能性あり!
その場合はPC貸与、
Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●Excel:VLOOKUP関数程度。
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、月末月初をメインにMAX20h/月程度発生します。
繁忙期(1月/3月/4月/6月/11月/12月)には、MAX45h/月程度発生します。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る