【お仕事内容】
■派遣先:大手専門コンサルタント
\社員登用に前向き!/ゆくゆくは派遣→正社員へステップアップのチャンスあり*
〇経験不問の初級事務!オフィスワークに挑戦したい方必見*
〇残業ゼロ!毎日、定時18時にピタっと帰れます!
〇「気さくでとっても良い方ばかり」と評判の企業です!
〇派遣→正社員へ切替えチャンス有*
<CHECK!!>
・9月開始!毎日18時ピタできる!
・コツコツかんたんルーチン事務!
・みなさん気さくで働きやすい*゜
【具体的には…】
〇書類作成・スキャン・製本
〇データ入力
〇役所等への外出
⇒資料を取りに行くだけ!
外の空気を吸って息抜きできちゃう*
〇電話対応、庶務 など
【担当より一言】
ゆくゆくは派遣→正社員へ
ステップアップのチャンスあり*
(想定年収400万円程度)
社員登用に前向きな企業で安定就業を目指そう!
お仕事はOJT研修で
じっくり丁寧に教えてもらえます!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も応援します*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Word:差込印刷ができる方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
毎日定時に「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る