<勤務時間>
9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
残業:なし
<勤務日>
月~金曜日の週5日
<必須スキル>
<経験>不要
<資格>不要
<スキル>PCの基本操作(Word・Excel初級程度)
<学歴>高卒以上
※障がい者手帳をお持ちの方、または障がい者手帳を取得予定のある方(ご応募後は早めに履歴書や職務経歴書をご用意いただけると、選考がスムーズです)
<待遇>
◆土日祝休み
◆交通費支給
◆未経験歓迎
◆ブランクOK
<職場環境について>
☆茶髪OK
☆ブランクOK
☆屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室あり)
※業務遂行上の合理的配慮等の確認のため、配慮事項等を可能な範囲で応募時にご記入ください。
<1日の流れ>
9:00 始業、予定の確認
▼
9:10 社内便の仕分け
▼
10:00 事務業務
・会議資料作成
・メールでの照会の回答対応
▼
12:00 昼食
▼
13:00 営業部門の活動支援の補佐的作業
・イベントで集めたアンケート集計
・販促キャンペーンで使用する商品の仕分けなど
▼
16:00 郵便物の発送や社内便の準備
▼
17:00 終業
※この求人情報は株式会社ドムによる職業紹介になります。
※雇用元は明治安田生命保険 相互会社です。
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