【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪嬉しい高時給&残業少なめ*プライべートの充実と高収入どっちも叶えるチャンス!≫
〇経験を活かして待遇アップ*高時給・残業少なめ・テレワークありの社内ヘルプデスク!
〇座学・OJT研修あり&フォロー体制もばっちり!
〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中!
<CHECK!!>
・残業少なめ&リモートワークあり!
・しっかり稼げる社内ヘルプデスク*
【具体的には…】
〇社内システムやツールの問合せ対応
〇アカウントの申請受付・処理
〇各種障害対応、キッティング
〇マニュアル・業務フロー整備、資産管理
〇使用方法の改善提案、庶務 など
【担当より一言】
約1ヶ月の座学研修のあと、
OJT研修で丁寧に教えてもらえるから
経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も安心*
お仕事に慣れたら、週2日程度
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です。
(PC貸与。Wi-Fiは自宅のものを使用)
【応募資格・条件】
●社内のPCサポートやキッティングの経験がある方。
●Excel:SUM関数・グラフ作成程度。
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:40~17:40(実働8時間)
【残業】
★残業少なめ!発生してもMAX10時間/月程度です!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日休み(トヨタカレンダー)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る