【お仕事内容】
■派遣先:大手IT関連会社
≪超人気の在宅あり案件!少しでも気になったら【即応募】をオススメします!≫
〇流れを覚えたらかんたん!ルーチン事務!研修で丁寧に教えてもらえます*
〇週の半分以上は、リモートワーク!通勤時間が短縮できる*
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・週の60~80%がテレワーク!
・同じ流れを繰り返す、
こつこつルーティン事務*゜
【具体的には…】
(1)見積り内容のチェック
↓
(2)専用システムへのデータ入力
↓
(3)注文書の発行
↓
(4)請求処理
*その他、電話(少なめ)や、
メール応対、庶務などもお願いします。
【担当より一言】
スタートから約1ヶ月後、
週3~4日は在宅勤務(テレワーク)となります。
PC貸与。ネット環境はご自宅のものをお使いいただきます。
大人気の電話少なめ×在宅あり案件!
気になったら即応募をオススメします!
【応募資格・条件】
●「請求書作成」「見積チェック」「受注入力」のいずれかを含む事務経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
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★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
【残業】
★残業は、30~40h/月程度発生します(慣れたら30h程度に収まる見込みです)。
がっつり収入UPが期待できますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季・年末年始休暇あり(12/29~1/4)!
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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