【お仕事内容】
■派遣先:建材メーカー<大手グループ>
≪プライム上場グループ!インフラに強く景気に左右されづらいから安定感ピカイチ!≫
〇営業事務担当さんのサポートとして、注文処理などを担当します*
〇勤務時間を選べる!
〇東証プライム上場の大手グループで基盤が安定&ダイバーシティにも積極的に取り組んでいるので働きやすさバツグン!
<CHECK!!>
・慣れたらリモートワークOK!
・社員登用のチャンスもあり*
・働きやすく続けやすい環境が魅力!
【具体的には…】
〇注文処理、デリバリー手配
〇請求・支払処理
〇注文入力用のデータ作成・チェック
〇データ整理、資料作成
〇電話取次ぎ(少なめ)、庶務 など
【担当より一言】
お仕事に慣れたら、週1回程度
在宅勤務もできるようになりますよ*
(目安:半年後)
社員にスカウトされるチャンスもあるので
腰を据えて長く働きたい方も必見!
【応募資格・条件】
●何らかのオフィスワーク経験があれば、営業事務は未経験でOK♪
●PC:入力ができればOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
<どちらか選べる!>
8:45~16:30 または 9:45~17:30(実働6時間45分)
【残業】
★残業は月5~15h程度での見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
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