【お仕事内容】
■派遣先:建材メーカー<大手グループ>
≪プライム上場グループ!インフラに強く景気に左右されづらいから安定感ピカイチ!≫
〇注文データの入力やお届けの手配を担当するアシスタント事務のポジションです*
〇東証プライム上場の大手グループで基盤が安定&ダイバーシティにも積極的に取り組んでいるので働きやすさバツグン!
<CHECK!!>
・慣れたらリモートワークOK!
・社員登用のチャンスもあり*
・働きやすく続けやすい環境が魅力!
【具体的には…】
〇注文データ入力・チェック
〇お届けの手配
〇請求・支払処理
〇データ整理、資料作成
〇電話取次ぎ(少なめ)、庶務 など
【担当より一言】
お仕事に慣れたら、週1回程度
在宅勤務もできるようになりますよ*
社員にスカウトされるチャンスもあるので
腰を据えて長く働きたい方も必見!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●PC:入力ができればOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:45~17:30(実働7時間45分)
【残業】
残業は月5~15h程度での見込みです。
定時がちょっと早めだから
お仕事終わりの時間もゆったり過ごせますね!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
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