【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
営業部門の事務アシスタントを募集!伏見駅徒歩5分の駅近オフィスで周辺環境も充実*
〇工事に関するサービスを提供する企業で、営業さんの事務サポートをおまかせ!
〇残業少なめで月27万円も叶う!正社員登用の実績&チャンスもありますよ*
〇有休が遠慮なく取れる雰囲気で働きやすい会社です!
<CHECK!!>
・残業少なめで働きやすい!
・社員さんのアシスタントポジション*
【具体的には…】
〇営業さんのタスク管理・出張手配
〇売上などのデータ入力・集計
〇営業さんが作った資料の修正
⇒レイアウト/フォントなどを揃えて
統一感のある見栄えに整えます。
〇自治体HPからの情報収集&共有
〇自治体向けアンケートの回答依頼
〇電話・メール応対、郵送処理、庶務など
【担当より一言】
20代・30代の若手がメインで活躍中!
ゆくゆく社員登用チャンスもあるので
安定就業を目指す方にオススメです*
派遣スタッフが就業1~2年で正社員登用された実績もあり!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:VLOOKUP関数程度
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業少なめ!
発生してもMAX10時間/月程度だから
ワークライフバランスよく働けます♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★有休は取りやすい環境です♪
プライベートの時間も大事にしたいあなたにピッタリ!
【期間】
8月下旬~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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