【お仕事内容】
■派遣先:専門商社
≪都心まで出なくていいから通勤ラクラク*5時まで&残業なしでプライベート充実!≫
〇コツコツとフォーマットに入力して書類を作成する事務ポジションです*
〇商品の発送や備品の片づけなど、ちょっと体を動かすこともあるので
座りっぱなしで黙々と作業するのがニガテな方も安心*
<CHECK!!>
・残業なしのこつこつ事務!
・服装自由*デニムやスニーカーもOK!
・ネイルや髪色も自由です!
【具体的には…】
〇見積書・納品書作成、発送
⇒フォーマットに入力するだけ!
〇メール対応、電話応対(少なめ)
〇入金管理
⇒表を管理するだけ!現金は扱いません!
〇商品の発送や備品の片づけ
〇オフィス内の整頓・庶務 など
【担当より一言】
ひとつひとつは難しいモノではないので
パソコンを触ったことがあればOK!
オフィスワークが初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方もお気軽にご応募ください*
【応募資格・条件】
●お仕事でパソコン作業をしたことがあれば
オフィスワークは未経験でOK♪
例:接客業のバックヤードでシフト入力など
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★夏季休暇(8/14~17)・年末年始休暇(12/27~1/4)あり♪
【期間】
即日or9月初旬~長期
※「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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