【お仕事内容】
■派遣先:財団法人
≪1日6時間半でほどほどに働ける*セミナーの日以外は基本的に定時退社ですよ!≫
〇月に数回開催しているセミナーの事務処理を担当するポジションです!
〇とっても穏やかな職場でのびのび働けますよ*
〇10時スタートでのんびり出勤できるのも嬉しいポイント*
<CHECK!!>
・10時スタート&サクっと5時半退社*
・セミナー準備などの一般事務!
【具体的には…】
〇スケジュール管理・案内
〇参加者の管理、資料作成、アンケート集計
〇委託先との連絡
〇当日の準備
⇒会場セッティング・食事の手配・受付など
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
セミナーの日には外出することがあるので
外の空気を吸ってリフレッシュできますよ*
(月2回程度 ※ジャケット着用。宿泊なし)
特に専門的な知識はいらないので、
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~17:30(実働6時間30分)
★セミナーがある日は8:00~18:00勤務になります。
【残業】
★残業は基本的にセミナーがある日のみ!
月5~10h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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