株式会社キャリアプランニング 津山支店_【真庭市】メーカーでの事務サポート_CP50147442
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・メーカーの人事部門で採用活動の事務サポートをおまかせ!
・未経験OK!社員さんから教えてもらえるので安心して取り組める!
・人のサポートをすることにやりがいを感じる方におススメ!
・しっかり働いてしっかり休む!完全土日祝休みで週末はリフレッシュ!
【服装など】
・制服貸与
【職場環境】
・部署人数:3名(男性2名/30代1名、60代1名、女性1名/40代)
・広くてキレイなワンフロアオフィス!
・落ち着いた雰囲気でお仕事に集中しやすい!
・事前申請でお休みの取得がしやすい!プライベートの予定も立てやすい!
【応募資格】
・事務未経験OK!
・Excel、Wordの基本操作(入力、修正、書式設定)ができる方
【通勤手段など】
マイカー通勤OK(無料駐車場完備) JR久世駅より車で9分/JR古見駅より車で9分/JR美作追分駅より車で6分/久世インターより車で2分
【勤務時間】
・08:00~17:00
【休憩時間】60分(実働8時間)
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可
・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください