株式会社キャリアプランニング 津山支店_【真庭市】設備機器メーカーでの事務サポート_CP50148210
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・入社日の相談ができる!今すぐでも少し先のスタートでも相談OK!
・「ありがとう!」の言葉がうれしい!設備機器メーカーで部署内の事務サポートをおまかせ!
・事務未経験OK!教えてもらいながら、徐々に業務を覚えていくことができるので未経験でも安心!
・データ入力や書類発行など、幅広い業務に携わることができる!対応力や事務処理能力などスキルアップに繋がる!
・始業時間の相談ができる!8時~、9時~どちらでもOK!ライフスタイルに合わせて勤務可能!
・残業ナシ、土日祝休み!夏季休暇や年末年始休暇など最大9連休!ワークライフバランスも取りやすい!
【服装など】
・事務服(または作業服)、安全靴、帽子貸与
【職場環境】
・部署人数:9名(男性4名、女性5名)
・業務部へ配属。社員さんから教えてもらえる!
・お昼休憩の外出OK!自分の時間を有意義に使ってリフレッシュ!
・お子様の学校行事や体調不良での急なお休みにも理解のある職場!
【応募資格】
・事務未経験OK!
・正確さを求められるお仕事が得意な方
・パソコン入力(文字、数字)ができる方
【通勤手段など】
マイカー通勤OK(無料駐車場完備) JR久世駅より車で7分/久世インターより車で4分
【勤務時間】
・08:00~17:00
・09:00~17:00
上記時間帯から相談できます!【休憩時間】60分(実働7~8時間)
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可
・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください