岡山市中心部_情報サービス会社での発注事務_CP10146909
担当者からまずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。
採用担当者から当日もしくは翌営業日にご連絡を差し上げますのでいましばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・増員募集!知名度バツグン!地元優良企業で長期の事務!
・入社日の相談ができる!即日スタートでも9月スタートでもOK!まずはご希望をお聞かせください!
・電話は社内の内線のみでスマホ対応!外線の電話応対ナシ!自分のペースでお仕事ができる!
・専用システムの利用がほとんど!Excelの難しいスキルは不要!データ入力経験がある方におススメ!
・しっかり働いてしっかり休む!土日祝休みで週末はリフレッシュ!
【服装など】
・オフィスカジュアル
・ビジネスネイルOK!
【職場環境】
・部署人数:6名(男性2名、女性4名)
・岡山市中心部の新たなランドマークである複合商業施設内のオフィス!フリーアドレス制を採用した開放的で明るい空間!
・働きやすい環境を考えてくださる社員想いの職場!
・フォロー体制バツグン!計画的にゆとりを持って教えてもらえる!分からないことも聞きやすい!
・同じフロアにはキャプラスタッフさんが多数活躍中!
・ホッと一息!執務室内にはカフェスペース完備!コーヒーやお茶などフリードリンクあり!
・商業施設にはたくさんのランチスポットあり!オシャレなテラスでランチを楽しめる!
【応募資格】
・事務経験がある方(データ入力のみのご経験の方もご相談ください)
・Excel、Wordの基本操作(入力、修正、書式設定)ができる方
【通勤手段など】
JR岡山駅より徒歩13分/イオンモール岡山より徒歩8分
【勤務時間】
・08:45~17:30
【休憩時間】45分(実働8時間) ※残業時は、17:30~17:45で15分の小休憩あり
【待遇・福利厚生ほか】
【福利厚生】
・各種保険完備
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可
・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください